pog.

夜遅くに食べるフライドポテトは最高なんだ(減量中につき夜ポテト禁止中)

鏑木元の変

限定のクリスマスガチャに星3京極尊人がいると知ってDLしたのが11/22。
ガチャの他、イベントのストーリーにも京極尊人がいるらしい。何も分からない状態でイベントを進めて気付く。これはあんさんぶるスターズと似たゲームシステムだと。
初心者ボーナス・ランクアップ報酬・イベントストーリー解放報酬で得たダイヤでガチャを回すもどうしてかサンタの尊人が出ない。回しすぎたのか尊人以外のサンタは引いた。ついでにガチャチケットで星3鏑木元も引いてびっくりした。ガチャを回すとやたらと彼が出るので、チーム奏では久遠誠一郎推しな自分としては毎回君じゃない……君じゃないんだ…と謝った。今思えばこれはフラグだったのかもしれない。(感謝しかないフラグ)

 

そしてクリスマスイベントが終わり、クリスマスイベントが始まった。クリスマスガチャが終わり、クリスマスガチャが始まった。何を言ってるんだ?って思われるかもしれないが本当のことなんだ………プリロワくんの全員は一気に出せないから第一弾・第二弾・第三弾とガチャとイベントで出すよ☆っていう姿勢はかっこいいよ(但し精神攻撃は尋常ではないです)

 

チーム京極が好きなので勿論ガチャもイベントも挑んだ。まだガチャには恵まれてない。サンタだもんね、クリスマスにはまだ早いって言う京極兄弟の現実的な優しさだよね!(給料日前なんですけどどうする?)

京極竜ちゃん、朱雀奏のイベントストーリーを解放したところで休憩と称して恋愛ストーリーに手をつけた。結論としては休憩じゃなくて宇宙大破ってかんじの革命が起きた。

 

鏑木元めちゃくちゃ良くないですか?

 

自分の野望のために少女漫画読んで参考になる箇所に付箋を貼って、あの漫画のあのシーンが良いってもう純粋な少女漫画ファンでいらっしゃるのでは???

 

クリスマスイベントストーリーは私を殺した。サンタさんが殺しにきた。魂奪われてもいいよ♡元になら♡♡って夢女を爆誕させた責任を取って今すぐプリロワくんに☆3ブルーローズを3つプレゼントして欲しい。
お願いだから限定動画を見せて!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえずHuluでプリレジェもう1周して、自分へのクリスマスプレゼントにプリレジェ劇場版円盤買おうと思います。
果たしてプリレジェでは鏑木元が私のプリンスになるか?京極尊人に勝てるか??

 

 

<後記>

スマホで記事書いてPCからアップロードするまでの間にプリレジェ円盤買いました。本編と特典映像で1kgくらい興奮で痩せそう。