pog.

夜遅くに食べるフライドポテトは最高なんだ(減量中につき夜ポテト禁止中)

HiGH&LOW THE WORSTが個人的にやばかった話

ハイロー。
佐藤流司くんが出てるというくらいしか事前知識はなかった。

きっかけは憧れている人のツイートだった。
「轟くん」というキャラが素敵らしい。
確かにその人がRTする轟くんはかっこよかった。しかし、かっこいい(興味はないけども)止まりだった。

それを変えたのが小田島くんだ。
オールバック、だるそうなかんじ、金髪色白と好きになる要素が80/100くらい詰まってた。この小田島くんを観に行くと轟くんにも会えるらしい。

そうしてかなり軽率に映画館に足を運んだ。
幸いにも、学生時代をごくせんで過ごした自分にとって各学校の不良チームによる喧嘩に抵抗はなかった。むしろ素手で闘う彼等に尊敬の念を抱いていた。

 


で、轟くんに恋に落ちて帰ってきた。
いやいやいやいやいやいや何なん?
私の初恋相手って轟くんだったんでしょ?ってくらいときめきが半端なかった。でもそれはちょっと置いといて。

 

ザワ。
カメラワークやばくない???????
アクションシーンやばくない?????
これ人間が作ったの???企画プロデュースのエグザイルのヒロさんの脳内どうなってるの?????天才じゃない????

鬼邪高と鳳仙が河川敷で対面してからの全力ダッシュで喧嘩シーンさ、皆ちゃんと走れてて凄くない??全力なのにさ、ぶつかってないし綺麗なフォームで皆走ってるじゃん?50m走をあんなに綺麗に団体で走れる???

 

立ち位置と走るタイミング考えた人やばすぎない??前世がパティシエだったりしない?どうやったらあんな細かく考えられるの?これが洋画、ジャンルが古代メソポタミアとかエジプトだったら1人くらい走ってる最中に倒れてるよ?蘇った王様の骸骨軍隊だったら闘う前に骨落ちてるよ??

ここの轟くんの顔がガチすぎて笑っちゃったんだけどそれも今は置いておくね。

 

で、カメラアングルですよ。
そこまで写す!?ってくらい撮っててびっくりですよ。主要キャラ+主要キャラとたまに会話してるモブA〜Dだけじゃないの凄くない?ちゃんと皆写してるじゃん。ハイローを4時間前まで知らなかった人間だからもし皆映ってなかったら許して欲しい。

曲もさ、一派によって用意されてるなんてさ、テニミュじゃん。でもさ、テニミュは音源化まで時間かかるじゃん?ザワはiTunes Storeですぐに買わせてくれるんだよ。神かよ。


あとグッズ展開。
腕章!!!!!分かってる!!!分かっていらっしゃる!!!!腕章が好きな人が一定数いることを把握されてる!!!どんだけ企画担当は頭がいいの?あなた日本で一番オタクの扱いうまいですよ。多分。

 

轟くんの靴下が白色で興奮してたらいつのまにか目を怪我してたので次回鑑賞時は靴下じゃくて轟くんの顔を追おうと思います。


ハイローすげぇや。

紅一点のまどかちゃんも守られるタイプじゃなくて頼もしいタイプの女子好きにはすごく!!!よかったです!!!

 

さっちーとか沢村さんとか鳳仙っていう学校がめっっっっっちゃくちゃよかったからそれも二回目ザワ決めたら書きたい。